もふっこの成長記録

幻想、星界やリアルでのふとした発見などを書き連ねていこうと思います。 更新頻度はちまちまと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生

こんばんは。

最近寒い日が続きますね

体調を皆さんも崩さぬよう気を付けてくださいませ

私はこたつむりの毎日が続いています(*´ω`*)

今日は幻想神域と星界神話の合同ニコ生ですね

クーポンも配信内で配るようなので是非ご覧ください

開始ギリギリのため記事を書く時間を間違えたかもしれないと反省(´・ω・`)

幻想神域&星界神話合同ニコ生

見逃してしまった人のために後でクーポンを追記に記載しておこうと思います

↓クーポン情報
[ 2016/01/15 17:02 ] 未識別 | TB(-) | CM(4)

賢者の回復量とレベルカンスト

こんにちはー

早速新年の抱負が守れていない感じのもふっこです

更新頻度あげなければ・・・!!

さてさて、今日は成人式ですね

成人された皆さま、おめでとうございます。

これからは社会にでていくためにいろいろな困難も待ち受けていることでしょう。

壁にぶつかったとき、くじけずに頑張ってください。



・賢者の回復量の検証

昨日の夜にギルメンのスノアさんから検証したいことがあるため

お付き合いしてもらえる人を探していたようなので

被検体になりにいきました。

ひたすら殴られ続けていましt


検証の内容としては私が勝手に尊敬かつ目標にしている

ある方の記事についての検証だったようです。

私もその方のブログはかなり参考にさせてもらっています

簡単にまとめると

・賢者のスキル回復量はどれだけ効果が期待できるのか?

・それは実用的なものであるのか?

・ある方の結果と比較してみて考えられることは?


こんな感じの内容でした

詳しい経緯や内容などはスノアさんのブログ記事→「異界の神光と星石の回復量増加

をご覧ください

その方とスノアさんのを見比べてみる限り

ライフキュアのスキル回復量+x%が不具合で反映されてないという説が一番濃さそうですね

異界の神光との2つでしか検証していないのでまだ断言はできませんが

片方にだけ反映されているってのはどうにもおかしいと思うのです

不具合であるのならば早く直してあげてほしいものです

サンクチュアリにも反映されるのならば少し検証してみようかなぁ



・65レベル到達
日々のハムハムが実を結んで
snapshot_20160111_142035.jpg

無事に現状でのカンストに到達しました

ギルメンの皆さま、野良でご一緒した皆さま、ありがとうございます

熟練度はまだまだ必要となるので今後もハムハムは続けていきます

野良でご一緒した際はよろしくお願いします
snapshot_20160111_142041.jpg

snapshot_20160111_142046.jpg

レベル関係の成就のタイトルは基本的に1人称みたいですね

snapshot_20160102_061526.jpg

60の時に手に入れたタイトル

しかし65までの間に天皇にまで上り詰めるとは何があったのでしょうか

私、気になります!(殴

本日はこれくらいで

また次の更新でお会いしましょう!それではーノシ
[ 2016/01/11 16:20 ] 未識別 | TB(-) | CM(2)

アップデート

こんにちはー

昨日や今日から仕事始めの人がほとんどではないでしょうか

私も仕事始まって正直めんどくs(

やはり休み続きで仕事に入るといつもより疲れた気がします

休めるのは大変うれしいけどもずっと続くとそれはそれで仕事がしたくなる(´・ω・`)

この辺の葛藤がものすごい



さてさて本日の星界のアプデで新職ドラグーンや

新MAP、ID、60装備、65キャップの解放など追加要素いっぱいですね

異界・失われた遺跡はくるのでしょうか|ω・`)

画像を見るに槍星フェイルやもう1人(?)の星界の王姫であるエレンがでてくるようなので

話も宿敵との最終決戦みたいな感じになるのでしょうか?

どのような話で広げてくるかが楽しみです(*´ω`*)

また今回のアプデで4つめの最後のコスモストーンが手に入るようなので

コスモストーン集めが終わってからアイナがどのように関わってくるのかにも期待です

フィオナにも力を取り戻した暁には~ って告げていたので。

レベルに関しては解放前に60にしてあるので65まで突っ走るだけです

ハムハム神話の準備は完璧です(*´ω`*)

ドラグーンも前々から楽しみでいたのでわくわくです

近接なので防具装備しっかりしてないと辛そうですが

60装備からは強化しっかりとしていくつもりなのでおそらく…おそらく大丈夫かな…

今から星界が楽しみで仕方がありませんヾ(*´∀`*)ノ

11時始まり15時終わりのメンテということで嫌な予感はしていたのですが

早速15時メンテ終了予定が16時までに延長されていますね

これでこそXLですね←

俗にいうゴールデンタイムにかぶらないように気を付けた処置なんでしょうが

できるだけ早めに終わることを祈っております

個人的にはいくら延長しようがプレイにその後支障がでなければ問題ないです

さて、それでは今回はこれくらいで。

またいろいろ触れてみて感想などを後日書こうと思います

また後日お逢いいたしましょう
[ 2016/01/05 15:16 ] 未識別 | TB(-) | CM(3)

新年(?)のご挨拶

みなさまあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

1日過ぎてるしこんな時間だしで台無しではありますが(´・ω・`)

形は大事ですから(*´ω`*)

楽しくまったりとブログもゲームもやっていく予定です

更新頻度は去年も言いましたが少し上げていく予定でいます

どんな記事にしていくかはわかりませんが

今後ともよろしくお願いいたします!

短いですが今回はこれにて!

また近いうちに!
[ 2016/01/02 23:54 ] 未識別 | TB(-) | CM(2)

大晦日

皆さまこんばんは。

更新さぼりに定評のあるもふっこです

うんうん。いつもどーりだね(*´ω`*)

今年も残すところあと数時間

今思えばいろいろなことがあった1年間でした

新しい出会いや新たな発見など

幻想神域や星界神話に限らず様々な人たちとふれあうことができ

とても楽しい1年間を過ごすことができました(*´ω`*)

本当に皆様には感謝してもしきれないです

また出来事を通して自分を振り返ることもでき

とても有意義な時間を過ごすことができました。

こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします

来年は今年よりは更新頻度もあげていくつもりでいます

それでは皆様、よいお年を。

また来年お逢いいたしましょう!
[ 2015/12/31 20:41 ] 未識別 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
(´・ω・`)いらっしゃいませ

幻想だったり星界だったり

幻想では聖剣をメインにがんばってます。(まったり勢)

星界は今のとこレンジャーメイン気味
LittleWingのマスターをやらせていただいています

幻想:幼○もふもふ 系は基本私です_(:3 」∠ )_

星界:メイン 幼気もふっこ ハムハムが大好きです

来てくれてありがとう(ノ∀`)


