もふっこの成長記録

幻想、星界やリアルでのふとした発見などを書き連ねていこうと思います。 更新頻度はちまちまと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベリング

こんにちは

いつもとなんら変わりの無いもふです

最近はちょっとがんばってレベリングをしています。

レベルあがったのに普段SSとらないから上がったSSがない…orz

どうでもいいSSとってるのに肝心なところで・・・(*/ω\*)

レベルがあがるにつれていままでのIDでの経験値が結構減ってしまうので

経験値がだいぶもらえるIDに制限がでてきて少し残念

めげずに頑張っていこうと思います

木曜日から初盆にむけて準備をするのでしばらく更新もおやすみします

見てくださっているかた。いつもありがとうございます。

それではまた。
[ 2015/08/03 18:39 ] 幻想神域 | TB(-) | CM(4)
 
ちっちゃいかわいいこのSSばかりですね(
レベリング…私もしないとです
まったり←ゆったり頑張って(`・ω・´)ゞ
[ 2015/08/03 20:05 ] [ 編集 ]
あ、明日には90?(

初盆気をつけてら・x・ノ
[ 2015/08/04 07:25 ] [ 編集 ]
>桜さん
間違いではないけども(
本気でやられたら桜ちゃんには勝てない(*/ω\*)
のんびりがんばりますとも!
[ 2015/08/04 13:40 ] [ 編集 ]
>blackさん
まず認識がおかしい・・・w
私はそんなに廃ジャナイヨ(*/ω\*)
ありがとー!
[ 2015/08/04 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
(´・ω・`)いらっしゃいませ

幻想だったり星界だったり

幻想では聖剣をメインにがんばってます。(まったり勢)

星界は今のとこレンジャーメイン気味
LittleWingのマスターをやらせていただいています

幻想:幼○もふもふ 系は基本私です_(:3 」∠ )_

星界:メイン 幼気もふっこ ハムハムが大好きです

来てくれてありがとう(ノ∀`)


