もふっこの成長記録

幻想、星界やリアルでのふとした発見などを書き連ねていこうと思います。 更新頻度はちまちまと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賢者の回復量とレベルカンスト

こんにちはー

早速新年の抱負が守れていない感じのもふっこです

更新頻度あげなければ・・・!!

さてさて、今日は成人式ですね

成人された皆さま、おめでとうございます。

これからは社会にでていくためにいろいろな困難も待ち受けていることでしょう。

壁にぶつかったとき、くじけずに頑張ってください。



・賢者の回復量の検証

昨日の夜にギルメンのスノアさんから検証したいことがあるため

お付き合いしてもらえる人を探していたようなので

被検体になりにいきました。

ひたすら殴られ続けていましt


検証の内容としては私が勝手に尊敬かつ目標にしている

ある方の記事についての検証だったようです。

私もその方のブログはかなり参考にさせてもらっています

簡単にまとめると

・賢者のスキル回復量はどれだけ効果が期待できるのか?

・それは実用的なものであるのか?

・ある方の結果と比較してみて考えられることは?


こんな感じの内容でした

詳しい経緯や内容などはスノアさんのブログ記事→「異界の神光と星石の回復量増加

をご覧ください

その方とスノアさんのを見比べてみる限り

ライフキュアのスキル回復量+x%が不具合で反映されてないという説が一番濃さそうですね

異界の神光との2つでしか検証していないのでまだ断言はできませんが

片方にだけ反映されているってのはどうにもおかしいと思うのです

不具合であるのならば早く直してあげてほしいものです

サンクチュアリにも反映されるのならば少し検証してみようかなぁ



・65レベル到達
日々のハムハムが実を結んで
snapshot_20160111_142035.jpg

無事に現状でのカンストに到達しました

ギルメンの皆さま、野良でご一緒した皆さま、ありがとうございます

熟練度はまだまだ必要となるので今後もハムハムは続けていきます

野良でご一緒した際はよろしくお願いします
snapshot_20160111_142041.jpg

snapshot_20160111_142046.jpg

レベル関係の成就のタイトルは基本的に1人称みたいですね

snapshot_20160102_061526.jpg

60の時に手に入れたタイトル

しかし65までの間に天皇にまで上り詰めるとは何があったのでしょうか

私、気になります!(殴

本日はこれくらいで

また次の更新でお会いしましょう!それではーノシ
スポンサーサイト
[ 2016/01/11 16:20 ] 未識別 | TB(-) | CM(2)
もふころが成人を迎えて皇帝となってサンドバックになったと聞いて(適当

そっちのゲームもなかなか作りが似てんなw
同じ会社なだけあるかw

[ 2016/01/11 20:25 ] [ 編集 ]
>楓さんいらっしゃいませ
適当すぎるですw
いつもみてくれてありがとねー

幻想の悪かったところを多少直して作り直した感じがする
なかなかに楽しめてるですよ!(*´ω`*)
[ 2016/01/15 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
(´・ω・`)いらっしゃいませ

幻想だったり星界だったり

幻想では聖剣をメインにがんばってます。(まったり勢)

星界は今のとこレンジャーメイン気味
LittleWingのマスターをやらせていただいています

幻想:幼○もふもふ 系は基本私です_(:3 」∠ )_

星界:メイン 幼気もふっこ ハムハムが大好きです

来てくれてありがとう(ノ∀`)


