もふっこの成長記録

幻想、星界やリアルでのふとした発見などを書き連ねていこうと思います。 更新頻度はちまちまと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート

こんにちはー

昨日や今日から仕事始めの人がほとんどではないでしょうか

私も仕事始まって正直めんどくs(

やはり休み続きで仕事に入るといつもより疲れた気がします

休めるのは大変うれしいけどもずっと続くとそれはそれで仕事がしたくなる(´・ω・`)

この辺の葛藤がものすごい



さてさて本日の星界のアプデで新職ドラグーンや

新MAP、ID、60装備、65キャップの解放など追加要素いっぱいですね

異界・失われた遺跡はくるのでしょうか|ω・`)

画像を見るに槍星フェイルやもう1人(?)の星界の王姫であるエレンがでてくるようなので

話も宿敵との最終決戦みたいな感じになるのでしょうか?

どのような話で広げてくるかが楽しみです(*´ω`*)

また今回のアプデで4つめの最後のコスモストーンが手に入るようなので

コスモストーン集めが終わってからアイナがどのように関わってくるのかにも期待です

フィオナにも力を取り戻した暁には~ って告げていたので。

レベルに関しては解放前に60にしてあるので65まで突っ走るだけです

ハムハム神話の準備は完璧です(*´ω`*)

ドラグーンも前々から楽しみでいたのでわくわくです

近接なので防具装備しっかりしてないと辛そうですが

60装備からは強化しっかりとしていくつもりなのでおそらく…おそらく大丈夫かな…

今から星界が楽しみで仕方がありませんヾ(*´∀`*)ノ

11時始まり15時終わりのメンテということで嫌な予感はしていたのですが

早速15時メンテ終了予定が16時までに延長されていますね

これでこそXLですね←

俗にいうゴールデンタイムにかぶらないように気を付けた処置なんでしょうが

できるだけ早めに終わることを祈っております

個人的にはいくら延長しようがプレイにその後支障がでなければ問題ないです

さて、それでは今回はこれくらいで。

またいろいろ触れてみて感想などを後日書こうと思います

また後日お逢いいたしましょう

ある日ゆきゑさんにサンタスーツ試着してみます?と言われて

試着をしてみました。

どうして男物の服を持っているのだろう

その時の試着姿がこちら
snapshot_20151231_230514.jpg
snapshot_20151231_230533.jpg

雪の結晶が髪で隠れてしまうのが少し残念かなぁ(´・ω・`)


また、シェア箱をギルドのみんなでよくやるのですが、毎回終わった後には
snapshot_20151229_223524.jpg
ユキダクマがいっぱい沸きます

ギルメンの皆さんがノリがよいいい人ばかりで

ギルマスとしても誇らしいです

いつも皆さまありがとうございます(*´ω`*)
[ 2016/01/05 15:16 ] 未識別 | TB(-) | CM(3)
私は男性だから、男物の服で間違ってないよ?(((;゚Д゚)))
[ 2016/01/08 18:34 ] [ 編集 ]
>スノアさんいらっしゃいませ
男装が趣味といろいろな方からお聞きしました(*´ω`*)←
でしたら男物の服を持っていても問題ないですね(ノ∀`)

[ 2016/01/09 10:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/11 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
(´・ω・`)いらっしゃいませ

幻想だったり星界だったり

幻想では聖剣をメインにがんばってます。(まったり勢)

星界は今のとこレンジャーメイン気味
LittleWingのマスターをやらせていただいています

幻想:幼○もふもふ 系は基本私です_(:3 」∠ )_

星界:メイン 幼気もふっこ ハムハムが大好きです

来てくれてありがとう(ノ∀`)


