もふっこの成長記録

幻想、星界やリアルでのふとした発見などを書き連ねていこうと思います。 更新頻度はちまちまと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星界神話正式サービス開始

こんにちはー!

いつも通り更新ががが・・・

最近ある方たちの影響で絵をお勉強してます

まぁなんでも始めたてのものって難しいものです_(:3 」∠ )_

人に見せるようなレベルになってないのでもうちょい練習積んで

うまくなったらちまちま載せていくかもです(ノ∀`)


星界神話の正式サービスが火曜日に開始されました

なんか増えるかなぁと思ったけど来週のアプデについての掲載だけだった

先のマップが増えないと作りたいものが作れない_("_´ω`)_

あとはおなじみのモール販売品の紹介_(:3 」∠ )_

アリスはほしいなぁって思った(*´ω`*)

ギルメンさんと話してたけどヘッドバンドはかわいいと思うけど

メイド服はちょっとあざといっ!って感想が多かったw

幻想神域とは違ってキャラグラがミニサイズだから

アバター系に関しては幻想のようなやつのがいいなぁって個人的に思った

これはこれでかわいいんだけどね・・・


幻想神域の方は絶賛まったり神域してます_(:3 」∠ )_

INしてもフレさんたちとお話してるか

お家訪問してぐだぐだしてるかが多いですw

目標もっていろいろ本気で取り組んでいくのもいいと思うけど

たまにはこうやって羽を伸ばしてゆったりまったりとするのもいいと思いました

ずっと気張ってたら疲れちゃうもんね(ノ∀`)


今回はこれくらいで失礼します

また次の更新でお会いしましょー!(*´∀`*)

星界神話でコスモストーンなるものを手に入れた時の演出
snapshot_20151107_041206.jpg
snapshot_20151107_041216.jpg
snapshot_20151107_041218.jpg
ゼルダの伝説の時のオカリナのメダルを思い出した_(:3 」∠ )_

[ 2015/11/18 13:12 ] 未識別 | TB(-) | CM(4)
絵( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
楽しみだね~

幻想も星界もまったり勢ですO(:3 )~ ('、3_ヽ)_ <ギルド上げ貢献しなきゃ
[ 2015/11/22 14:08 ] [ 編集 ]
もふっこ
絵はまだまだ全然だけどね!w

マイペースにゆっくりで大丈夫だよー!
まったりがんばってこ!
[ 2015/11/24 15:02 ] [ 編集 ]
絵って難しいですよね(´・ω・`)
私も上手に自由に書けるようになりたいといつも思っています。
もふさんの掲載が凄い楽しみです♪
星界神話のアリスも私は好きです♪
メイド服とスプーンというところが絶妙にくすぐってきますよね(#・∀・)
[ 2015/11/28 20:20 ] [ 編集 ]
>ラヴィーネさん
訪問感謝です!
絵は本当難しいです
バランスがどうしてもおかしくなっちゃって大変です@@
時間があるときにちまちま描いてるので
そのうち掲載しますねw

星界のアリスは私も大好きです(*´ω`*)
幻想のアリスとは違った魅力が素敵だと思いますw
[ 2015/12/07 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
(´・ω・`)いらっしゃいませ

幻想だったり星界だったり

幻想では聖剣をメインにがんばってます。(まったり勢)

星界は今のとこレンジャーメイン気味
LittleWingのマスターをやらせていただいています

幻想:幼○もふもふ 系は基本私です_(:3 」∠ )_

星界:メイン 幼気もふっこ ハムハムが大好きです

来てくれてありがとう(ノ∀`)


