もふっこの成長記録

幻想、星界やリアルでのふとした発見などを書き連ねていこうと思います。 更新頻度はちまちまと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観察記録(*´ω`*)

こんにちは?こんばんは? もふです

本日は幻神の観察記録を見ていこうと思います


本日のゲストは・・・






フェンリルちゃん!
フェンリルちゃんです(*´ω`*)

かわいいですよねフェンリルちゃん!

最近鍵の欠片の箱買い集めてようやく10個揃いまして召還しました!

チケでくるかもよ?とは言われてたものの・・・我慢できなかった!w

というわけでフェンリルちゃんについてちょっとだけ観察日記を。

撮らないでよぉ///
間違えた!(
前

前姿!

撮られるのはあまり好きではない模様?(’w

後姿
後ろ姿! 尻尾もふもふしたいです(*´ω`*)

右から
右から! ちらっとこっち見てるのがなんともかわいいw

左から
左から! なにかを見つけたみたい?

下から(パンツ)
もちろん下からも(殴

ここでフェンリルちゃんがどれくらいかわゆいのかを見てみたいと思います。

例1
兵士
どこにでもいそうな兵士さん

snapshot_20150728_140805.jpg
フェンリルちゃんに出会います

ケモミミええのぉ(*´ω`*)
見たこと無いものは不審なものと断定!

ケモミミ!ケモミミ!
そんな彼も近くで見た瞬間にあまりの見た目のかわゆさにやられています(ぇ

お持ち帰り?
どうやらお兄さんはロリコンに目覚めてしまったみたいですね。(ぇ

ちょっと警察署に連絡入れておきます

例2
続いては・・・
柄の悪そうな人
ちょっと柄の悪そうなお兄さん。
悪いことを企んでいそうです・・・(´・ω・`)

今日の獲物?
やはり・・・誘拐を企んでいるみたいですね!

伝説の・・・
ケモミミに反応してかわゆさに気づいてしまった模様です(*´ω`*)

俺には攫えない・・・
あまりのかわゆさに攫うことをやめたあげくに道を教えてあげるという紳士さを発揮!

フェンリルちゃんのかわゆさ・・・恐るべし!


このように!(どのように?)

フェンリルちゃんはかわゆすぎるのです!

私のお気に入り幻神に一瞬で認定されましたw

ケモミミっ娘、もふもふっ娘万歳!(*´ω`*)

皆さんもそれぞれ大好きな幻神というものがいると思います。

その幻神と楽しく幻神ライフをお過ごしくださいませ(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で・x・

次回はフェンリルちゃんのリンクについていろいろ見ていくかも?
スポンサーサイト
[ 2015/07/28 16:50 ] 幻想神域 | TB(-) | CM(4)
くっかわいいじゃないかっ
私も今日…きっとっ!きっと!
手に入れてやるんだかぁぁぁぁ
[ 2015/07/29 03:25 ] [ 編集 ]
>桜さん
かわいいよねw
今日来るといいね・・・
きたらチケいっぱいある桜さんならすぐに手に入りそうw
[ 2015/07/29 08:17 ] [ 編集 ]
こ、これは……!
噎せ返るようなだね……!!!

おじさまな幻神が出てくれないと、
僕の愛はどこにも向かえないのさ……。

僕の分まで幸せになっておくれ……!(*´Д`*)
[ 2015/07/29 08:21 ] [ 編集 ]
>冷凍さん
コメありがとーw
溺愛ですw
おじさまな幻神・・・というと・・・
ウィンストンさんみたいな?w

そのうち来てくれるといいね(*´ω`*)
[ 2015/07/29 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
(´・ω・`)いらっしゃいませ

幻想だったり星界だったり

幻想では聖剣をメインにがんばってます。(まったり勢)

星界は今のとこレンジャーメイン気味
LittleWingのマスターをやらせていただいています

幻想:幼○もふもふ 系は基本私です_(:3 」∠ )_

星界:メイン 幼気もふっこ ハムハムが大好きです

来てくれてありがとう(ノ∀`)


