もふっこの成長記録

幻想、星界やリアルでのふとした発見などを書き連ねていこうと思います。 更新頻度はちまちまと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居場所

こんにちは、お久しぶりです

ちょっと忙しくってごたごたしておりました。

最近温度差が結構激しくて体調管理が大変ですね。

私も風邪を何度か引いてしまってちょっと辛いです笑

皆様もお気を付けください_("_´ω`)_

更新疎かになって申し訳ないです

幻想では2周年を迎えることができ

改めてフレやギルドの皆様には感謝でいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

始めたのが去年の6月ごろなので

もう1年と4か月やってるんだなぁって思いました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね(*´ω`*)

2周年の花火もフレさんのおうちにいたのですが

しっかり出てきてたので良いと思いました(SSは案の定取り忘れる始末)

リアルの方ではハロウィンに仮装してのダンスパーティーに行ってきました。

もともとハロウィンって子供たちの仮装しての・・・だったような。

いい大人たちが何してんだろうと思いながらも全力で踊ってきました(´・ω・`)

東方コスしてのみんなでBadApple!を耐久ダンス大会みたいな形で

ずっと踊り続けてました_("_´ω`)_

私は魔理沙コスでセンターよりにずっといたので少し恥ずかしかったw

最後の方まで踊り続けられていたのは私とあと3人くらいかな?w

紫様コスの方の完成度がすごい高くて本物かと見間違えました(ノ∀`)

とっても疲れたけれどもとっても有意義で楽しい時間を過ごすことができました

企画してくれた私の友達には感謝です (。・ω・))

こうして幻想でもリアルでも居場所があることってとっても大切で

とってもいいものだなぁと改めて感じられるよい機会となりました

相変わらずの文字だらけの更新ですが

本日はこのくらいで

SSちゃんとこれからはとって載せていきたいと思います

それではっノシ

スポンサーサイト
[ 2015/11/02 14:34 ] 未識別 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
(´・ω・`)いらっしゃいませ

幻想だったり星界だったり

幻想では聖剣をメインにがんばってます。(まったり勢)

星界は今のとこレンジャーメイン気味
LittleWingのマスターをやらせていただいています

幻想:幼○もふもふ 系は基本私です_(:3 」∠ )_

星界:メイン 幼気もふっこ ハムハムが大好きです

来てくれてありがとう(ノ∀`)


