もふっこの成長記録

幻想、星界やリアルでのふとした発見などを書き連ねていこうと思います。 更新頻度はちまちまと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったりまったり_(:3」 ∠)_

こんにちはー

いつも通りの週1更新です_(:3」 ∠)_ぁ

更新数増やしたいねーとか言ってたのはどの口だろう・・・

特殊なWBだの2周年のイベントだので幻想神域は盛り上がっているようです。

そんな中結構多忙になってきた私が落ち着いて帰ってきたころには

大体全部のイベントが終わってる_(:3」 ∠)_

DKさんは重さで回復量のが上回って倒せないことのが多いとの情報も聞いてる・・・

ブリッツのグレイスちゃんは結構倒せているっぽい?

私の周りでも持ってる人が結構いたと思います

パレードもおそらく1周年の時と同じ効果かなぁと。

個人的にはもう1年もたったんだぁって少し感慨深さを感じでいたり。

最近は特に楽しい時間が多いからあっというまに感じました

みんないつも本当にありがとうございます。

装備の30強化が来たり、今後も大変なところはあるでしょうが

これからも末永くよろしくですc⌒っ.ω.)っごろん♪
スポンサーサイト
[ 2015/10/15 14:09 ] 未識別 | TB(-) | CM(2)
私は少し多忙期から逸れて来たところ…お疲れさまです

DKは回復量というかタゲが切れてるだけですね
グレイスも同じでとにかく真下にいるべきなのに遠距離から攻撃しちゃって戻って回復を繰り返してるだけだと思う

パレードは前回とほとんど同じだね

30強化?知らない子ですね(´・ω・`)
[ 2015/10/15 20:32 ] [ 編集 ]
>桜さんいらっしゃいませ
お疲れ様ー

みんな近づいてタゲ切らないように気を付けないとだねぇ
パレードも変更なしかぁ
せっかくだしいろいろ変えてもいいと思うんだけどなぁw

30強化は本国香港見てきましたが頭おかしくなります←
[ 2015/10/16 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
(´・ω・`)いらっしゃいませ

幻想だったり星界だったり

幻想では聖剣をメインにがんばってます。(まったり勢)

星界は今のとこレンジャーメイン気味
LittleWingのマスターをやらせていただいています

幻想:幼○もふもふ 系は基本私です_(:3 」∠ )_

星界:メイン 幼気もふっこ ハムハムが大好きです

来てくれてありがとう(ノ∀`)


