もふっこの成長記録

幻想、星界やリアルでのふとした発見などを書き連ねていこうと思います。 更新頻度はちまちまと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

皆さまこんばんは。

更新さぼりに定評のあるもふっこです

うんうん。いつもどーりだね(*´ω`*)

今年も残すところあと数時間

今思えばいろいろなことがあった1年間でした

新しい出会いや新たな発見など

幻想神域や星界神話に限らず様々な人たちとふれあうことができ

とても楽しい1年間を過ごすことができました(*´ω`*)

本当に皆様には感謝してもしきれないです

また出来事を通して自分を振り返ることもでき

とても有意義な時間を過ごすことができました。

こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします

来年は今年よりは更新頻度もあげていくつもりでいます

それでは皆様、よいお年を。

また来年お逢いいたしましょう!
[ 2015/12/31 20:41 ] 未識別 | TB(-) | CM(0)

アプデとかいろいろ(´・ω・`)

おひさしぶりです

すっかり間が空いてしましました。

まぁいつものことのような気もしますが(笑)


幻想神域ではアップデートが来ましたね

+30の実装や新MAPフェンボック湿原とローランドグレイの追加などなど

+30にしなくても現状あんまり困ってないので今はするかはわかりません(´・ω・`)

+30にしちゃうと周りを見ている限りつまらなくなっちゃいそうですので@@

敵があっという間に溶けてしまうので作業感がなおさら増してしまいそう@@

そのうちいろいろ落ち着いてきたら気分でするかもしれません

5人用ソロは比較的楽にできたと思います

ヘルガさんの雷とかサルキスさんの設置(?)が少しめんどくさかったくらいかなぁ

テダのキノコみたいにワイバーンが手に入るみたいなので

橙目指してちまちまがんばっては行こうかと思います

あとはアプデに伴って今までの1人用IDにムービーが追加されてましたね

毎回流れるみたいなので1度見たらスキップ安定かしら(´・ω・`)

ムービーはちょっとめんどくさい←


星界神話のほうは明日のアプデで学者がくるのと

新IDのロウェル坑道の追加ですねぇ

新IDで転職アイテムが確率ドロップみたいなので

エオスのウォリアー時と同様出すか買うかしないと転職できない(´・ω・`)

せっかく新しい職業増えてもすぐにできないのは個人的には少し残念だったりもする

学者は幻想でいう書みたいな立ち位置で相手への弱体化(デバフ)が主みたいなので

支援系が結構好きな私としてはやりこみたい職の1つではある(*´ω`*)

明日のアプデが今から楽しみで仕方がない_(:3 」∠ )_

へっぽこなギルマスではあるもののギルドメンバーも徐々に増えてきて

昨日も掲示板書き込んだ後に加入希望が来て嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

ギルド運営しっかりできている人を改めて尊敬しようと思った私でした


さてさて今回はこれくらいで

また次回の更新でお会いしましょう(ノ∀`)
[ 2015/12/07 14:47 ] 未識別 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
(´・ω・`)いらっしゃいませ

幻想だったり星界だったり

幻想では聖剣をメインにがんばってます。(まったり勢)

星界は今のとこレンジャーメイン気味
LittleWingのマスターをやらせていただいています

幻想:幼○もふもふ 系は基本私です_(:3 」∠ )_

星界:メイン 幼気もふっこ ハムハムが大好きです

来てくれてありがとう(ノ∀`)


