もふっこの成長記録

幻想、星界やリアルでのふとした発見などを書き連ねていこうと思います。 更新頻度はちまちまと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったりまったり_(:3」 ∠)_

こんにちはー

いつも通りの週1更新です_(:3」 ∠)_ぁ

更新数増やしたいねーとか言ってたのはどの口だろう・・・

特殊なWBだの2周年のイベントだので幻想神域は盛り上がっているようです。

そんな中結構多忙になってきた私が落ち着いて帰ってきたころには

大体全部のイベントが終わってる_(:3」 ∠)_

DKさんは重さで回復量のが上回って倒せないことのが多いとの情報も聞いてる・・・

ブリッツのグレイスちゃんは結構倒せているっぽい?

私の周りでも持ってる人が結構いたと思います

パレードもおそらく1周年の時と同じ効果かなぁと。

個人的にはもう1年もたったんだぁって少し感慨深さを感じでいたり。

最近は特に楽しい時間が多いからあっというまに感じました

みんないつも本当にありがとうございます。

装備の30強化が来たり、今後も大変なところはあるでしょうが

これからも末永くよろしくですc⌒っ.ω.)っごろん♪
[ 2015/10/15 14:09 ] 未識別 | TB(-) | CM(2)

(「・ω・)「

こんにちは (。・ω・。)

メンテ時間が変更になってから未だに慣れない私です

それとやっぱり更新が週1になってしまう_(:3 」∠ )_

もうちょい更新頻度を上げていきたいものです。

それに最近は寒かったり暑かったりで大変ですね。

季節の変わり目ということもありますので

皆様も体調管理にはお気をつけて(私は風邪をひきましt_("_´ω`)_)

先週のメンテで手裏剣が実装されてから頻繁に見かけるわけですが

聖剣の時よりも人が少なめかなぁと個人的に感じました。

全体的に今は手裏剣関係は値段が高めだからある程度のところで控えてるのかな?

手裏剣の性能についてはかなり強いと思いました。

特に対ボスで力を発揮すると思います

スキル効果に ダメ+10% 攻撃UP9%(奥義次第) 
         攻撃5%*3スタ 防御固定値ダウン*5スタ 
         防御12%ダウンor被受けダメ+2%*6スタ(奥義次第)

とまぁ一通りのものがそろってます

アビリティも移動速度やダメなど確保しやすくていいですね

どちらかというとPTというよりはソロ特化した感じの職の印象を持ちました

鎌鼬の出し時によってはID後の宝箱など勝手に壊しちゃったりとかもありますし・・・

少し癖はあれど、初心者にも使いやすくてバランス自体はかなりとれた強職だと思いました。

そんな私も土日に力をいれて手裏剣を育てて

snapshot_20151007_014003.jpg

無事に80到達しましたヾ(*´∀`*)ノ

やはり始めたときに比べるとかなり経験値が緩和されています。

65-70くらいの時に大辞典必死に集めて1個当たり7%とかだったのが

1個あたり60%くらい増えてびっくりしました_(:3 」∠ )_

初日にすでに80レベにしていた人もいるくらいなので

かなりレベル上げ自体は楽になったと思います

ただレベル上げが楽になるとID周回とかしてのレベル上げがあまりしなくなったりして

新規さんとかお金集めるのが大変そうだなぁというのも・・・

お金がないと製造とかもできませんし

装備をそろえたり強化したりも時間がかなりかかりそう・・・

職チャとか見てると強化全然できてないって人も結構見ました・・・

あげく製造しないで緑装備でもいいかなぁ?みたいな人も多々。

あがりやすくなったのは70成就とか終わってない人には嬉しい知らせですが

その反面少し新規さんの敷居もあがってしまったのではないかなぁ・・・

ちょっと久々で長文めになりましたが本日はこのくらいで失礼します (。・ω・。)

見てくださっている方、本当にありがとうございます(*´ω`*)

がんばって更新頻度上げていこうと思いますのでこれからもよろしくおねがいいたします
[ 2015/10/07 14:29 ] 未識別 | TB(-) | CM(3)
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
(´・ω・`)いらっしゃいませ

幻想だったり星界だったり

幻想では聖剣をメインにがんばってます。(まったり勢)

星界は今のとこレンジャーメイン気味
LittleWingのマスターをやらせていただいています

幻想:幼○もふもふ 系は基本私です_(:3 」∠ )_

星界:メイン 幼気もふっこ ハムハムが大好きです

来てくれてありがとう(ノ∀`)


