もふっこの成長記録

幻想、星界やリアルでのふとした発見などを書き連ねていこうと思います。 更新頻度はちまちまと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家のような安心感と変わらない日常を送れる幸せヾ(*´∀`*)ノ

こんばんはー_(:3 」∠ )_

またしばらく空いてしまいました・・・

忙しくてほとんど夜以外放置だったりで

IDのお誘いとかあそぼーっていうお誘いもあったのに

いけなかったのがとっても申し訳ないのと残念なのとでもやもや (。・ω・。)

幻想でやること終えたらもう結構いい時間で

そのまま寝落ちだったり、最近仲良くさせてもらっている

ライちゃん、パラちゃんとお家でお話で大盛り上がりしてたりが多々 (。・ω・。)

もはや日課になっててパラちゃんのお家が我が家のような安心感を得られるようにヾ(*´∀`*)ノ

IDハムハムもいいとは思うけども

こういった変わらない日々を送れるのがとっても幸せな私なのでした。

お二方とも絵がとっても上手で、自分も少しちゃんと描けるようになってみたいなぁって思ってたり・・・

ちょっと努力してみようかなぁと検討中・・・

久々にしては短めでSSもないですが

今日はこれくらいで。

今度はもう少し早めに更新できるようにします

それでは(ノ∀`)

[ 2015/09/29 22:15 ] 未識別 | TB(-) | CM(0)

家族旅行

こんばんは_("_´ω`)_

本日深夜より家族旅行のため

しばらく更新や幻想神域のINができなくなります_(:3 」∠ )_

普段からそれほど更新率は高くないのであまり心配ないか(ぁ

たぶん月曜日夜か火曜日水曜日あたりには戻ってくると思います

せっかくのSWですし楽しんできますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/09/19 20:08 ] 未識別 | TB(-) | CM(2)

不思議の国の(*´ω`*)

こんにちは

間があくのが当たり前のようになってしまってる_(:3 」∠ )_

危ない危ない・・・w

今更ながらようやくちまちまチケットで集めていたアリスが

snapshot_20150905_100454.jpg

10個集まったので早速召喚
snapshot_20150905_100653.jpg

わくわくヾ(*´∀`*)ノ

snapshot_20150905_153958.jpg
やっぱり何度見ても可愛い(*´ω`*)

アリスコス揃えてみようかなぁ

やっぱりちっちゃい子に目がないもふでした_(:3 」∠ )_

本日はこれくらいで(/・ω・)/

ヾ(。・д・。)マタネー♪

[ 2015/09/13 12:48 ] 未識別 | TB(-) | CM(4)

オシリスの破壊神メジェド

こんにちは

またまた日があいてしまった・・・

幻想やる時間あるなら更新しようよ私(ぁ

新しい幻神のメジェドがきたりテダカデの地獄がきたり

幻神バトルの曜日ダンジョンが全開放されたり

ID増えたので回るとこが増えて嬉しいです (。・ω・。)

幻神バトルも曜日が毎日開放になったおかげで

スタミナ消費が楽ですみますねヾ(*´∀`*)ノ


前々から台湾のFBなりニコ生なりで来るのはわかっていたメジェドですが

ほしくてたまらなくって当日にトレチャで10箱購入

結果は4箱で即入手いたしました(ノ∀`)

snapshot_20150905_154345.jpg

とってもかわいらしいです(*/ω\*)

snapshot_20150905_160115.jpg

あまってるクリスタル食べさせて60LVに!

snapshot_20150905_160722.jpg


ついでに守護も変更!

もともとはダークネスだったけども汎用性のあるフルミネにしておいた_(:3 」∠ )_



ところでメジェドとナハト(手に抱えてる袋みたいなの)なのですが

神話とかWikiとかで調べてみると

あの袋に入っているのがメジェドというのは間違いないのですが

メジェドの素顔などについては書いてなかった・・・

つまりこのメジェドは袋内の子を運営さんが想像して作ったということに・・・

運営さんぐっじょぶ(ぁ

snapshot_20150905_154343.jpg

待機モーションはナハトが風船になって飛んでく・・・

snapshot_20150903_151206.jpg

リンクは結構ノリノリ

snapshot_20150903_155550.jpg

お話とかしてるといろいろわかってきて

音楽とか本を読むのが結構好きみたい

snapshot_20150903_172856.jpg

カードももらってとっとと60に

snapshot_20150905_155801.jpg
snapshot_20150905_155802.jpg
snapshot_20150905_155803.jpg


カード自体の性能はあまりいいとはいえなさそう・・・?

私のお気に入り幻神デッキにいれておこう(ノ∀`)

あとはフィギュアをおおおおお(*/ω\*)

それでは大雑把なまとめとなってしまいましたが

本日はこれくらいで

次はもう少し早めに更新できるようにします・・・(*´ω`*)








おまけ

snapshot_20150903_193505.jpgsnapshot_20150903_193509.jpg

食べ物が何が好きなのか聞いたときの反応・・・ (。・ω・。)

メジェドちゃん見かけによらず・・・w

なおメジェドちゃんはナハトの中を通って

こちらの世界に来たみたいです
snapshot_20150905_162604.jpg
↑ナハトの中は異次元になってるみたい

 足は生えてるけど意外と可愛いかもしれないw
[ 2015/09/05 16:12 ] 未識別 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
(´・ω・`)いらっしゃいませ

幻想だったり星界だったり

幻想では聖剣をメインにがんばってます。(まったり勢)

星界は今のとこレンジャーメイン気味
LittleWingのマスターをやらせていただいています

幻想:幼○もふもふ 系は基本私です_(:3 」∠ )_

星界:メイン 幼気もふっこ ハムハムが大好きです

来てくれてありがとう(ノ∀`)


