もふっこの成長記録

幻想、星界やリアルでのふとした発見などを書き連ねていこうと思います。 更新頻度はちまちまと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生

こんばんは。

最近寒い日が続きますね

体調を皆さんも崩さぬよう気を付けてくださいませ

私はこたつむりの毎日が続いています(*´ω`*)

今日は幻想神域と星界神話の合同ニコ生ですね

クーポンも配信内で配るようなので是非ご覧ください

開始ギリギリのため記事を書く時間を間違えたかもしれないと反省(´・ω・`)

幻想神域&星界神話合同ニコ生

見逃してしまった人のために後でクーポンを追記に記載しておこうと思います

↓クーポン情報
[ 2016/01/15 17:02 ] 未識別 | TB(-) | CM(4)
ニコ生につられて手をつけ始めてしまった私がいます←
やっぱり声有りいいですね。
そして見た目が幼○なのがとっても( ´∀`)bグッ!
まぁ50くらいまでは頑張ってみようかな

そういえばランキング75位くらいにいた気がする…さすがです!
[ 2016/01/16 11:07 ] [ 編集 ]
>桜さんいらっしゃい
コメ返すの遅くなり申し訳ない@@

ニコ生はなんだかんだ盛り上がってたよねぇ
ボイスがあるのとないのじゃいろいろ変わってくるよね
合ってない違和感やばいけども(´・ω・`)

50までは1-2日あれば行けると思うのでがんばってくださいなw

ランキングにいられるのは今のうちだけ…(
[ 2016/01/31 14:12 ] [ 編集 ]
いえいえ、インフルとはお気の毒に(`;ω;´)
そう、合ってない感やばいです…
そして今60です…神話30になったところですね
ゆっくり…一歩ずつ…やりすぎた(
[ 2016/01/31 16:19 ] [ 編集 ]
>桜さん
がんばってるねぇ(
さすがコツコツ派は格が違う(´・ω・`)

仕事とか落ち着かなくて返信いつも遅くなってすみません
[ 2016/02/19 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
(´・ω・`)いらっしゃいませ

幻想だったり星界だったり

幻想では聖剣をメインにがんばってます。(まったり勢)

星界は今のとこレンジャーメイン気味
LittleWingのマスターをやらせていただいています

幻想:幼○もふもふ 系は基本私です_(:3 」∠ )_

星界:メイン 幼気もふっこ ハムハムが大好きです

来てくれてありがとう(ノ∀`)


